top of page

毎日是遊楽的生活我希望!!

薬剤師によるブログ、暗中無索

フリーランス薬剤師支援企画「鶏口計画(けいこう けいかく)」が本格始動!

​くちばし会員の活動記録をアップします

豆電球片手に携えて

  • 執筆者の写真的場ヨシノリ

こんな薬局はイヤだ6


クイズに正解すれば解熱剤獲得のチャンス!


手前の薬剤師さんのテンションは福留アナっぽくて往年のアメリカ横断ウルトラクイズが思い出されますね!えっ?平成生まれだからそんなの知らない?

またまた〜。安室ちゃん聴いてポケモンで育って有吉さんのテレビ見てるんだからそんなに変わらないじゃないですか。え?8cm CDもゲームボーイの通信ケーブルも猿岩石も知らない!?ということはポケベル持った高校生に憧れなかったしノストラダムスの大予言で恐怖する日々もなく、エアマックス97の偽物も履いてないってことじゃないですか!!

えぇ、認めます。もうおじさんですよ。

#こんな薬局はイヤだ

#イラスト

#ネタ

#薬剤師

#薬局

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フリーランス薬剤師達のブログ

bottom of page