top of page

毎日是遊楽的生活我希望!!

薬剤師によるブログ、暗中無索

フリーランス薬剤師支援企画「鶏口計画(けいこう けいかく)」が本格始動!

​くちばし会員の活動記録をアップします

豆電球片手に携えて

  • 執筆者の写真なび

放浪癖


先々月まで、半年間ロンドンに住んでいました。

先月は1ヶ月丸ごと旅をしていまして、つい先週帰国したところです。

もともと放浪癖があり、ふらっとどこかにいくのが好きです。

一年前にロンドンに住んでみたいなぁと思いたち

軽い気持ちで渡英✈️

(スタッフの皆さんごめんなさい)

結果、たった半年間だけだったけど素敵な経験ができて感謝。


ところで、帰国前にベトナムのハノイに寄ってきました。第一印象はバイクとカフェと白人バックパッカー。

道路はクラクションの音が止まず

通行人にぶつからず割り込む運転技術は世界トップクラスかと。

そして人の密集するなかなかディープなエリアに面白い薬局が。内部潜入はしなかったけどしておけば良かったと後悔。。

また行きたいかと言われるとまた行きたい街です!道端で食べたフォーが恋しい。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

方言から学ぶ服薬指導

私の地元仙台では地方都市ということもあってか、現代では方言を耳にすることが少なくなりました。 しかし、方言にはその地方の雰囲気や温かみが感じられて私は好きです。 私の妻は青森県の津軽地方出身です。 一緒に青森の実家へ帰省すると、津軽弁で一家団欒が始まります。私は会話の内容を完全に理解することはできません。しかし声のトーンや雰囲気でなんとなく会話の内容が理解できます。 今楽しい話をしているな、とか真

フリーランス薬剤師達のブログ

bottom of page